夢中にさせて なりすましの女

f:id:ainisi:20210522221254j:plain

▲こっちを向いてよ!
.....向いたらどうなるの?.....


あなたの女遊び、やめさせて上げる。
あなたのぐうたら、直して上げる。
お金持ちのあなたのおうちから、たっぷりお金💰️を出させて上げる。
あなたを大成功の実業家にさせる。
私に夢中にさせて上げる!


......何が目的?......
決まってるでしょう!はいってくるお金💰️は全て折半。




f:id:ainisi:20210522232629j:plain

▲この人おかしいよ。
.....えっ ! なんで、なんで?.....


顔に微妙に縫い傷のあとがある。
整形して、あまり逢ったことのない、彼の恋人のお姉さんの顔に変えたのよ。
......ええっ!......


恋人は事故死した。
でもマサか、彼が知り尽くしている恋人と同じにはなれない。
で、お姉さんの顔に変えて、大富豪の彼の財産を狙ったの。
うまく近付き、関係を持つことは出来た。
......しかしどこかで本人の地が出た。だらしなさや、金遣いの荒さ。あるいは、妹の実家の事で、彼の質問に間違った答えをした。.......


彼はこの女が姉でないことに気付いた!
......この女は彼の200億円の脱税に気付いていた。彼はダークサイドの人間を使って、この女を殺した。......


そうね。
......じゃあ、じゃあ、この女って誰?何者?......


分からない。
パスポートもお姉さんの名になった偽物、何もかもお姉さんの名の偽物。
実のお姉さん、このなりすまし姉さんに殺されている可能性もある。
......ゲッ! どうやって、この女を突き止め、どうやって彼がこの女を殺したことを証明するの?......


まずこの女の手術をした外科を見つけるの! そしたら素性が分かる。それを突破口にして事件を解明する。
科捜研に不可能はないのよ!