市民生活の破壊者、利己主義者

歴史的に国家を代表する政治家の地位にありながら、いかにも正統性ありそうな(実際は利己保身の為の)スピーチを繰り返し、横暴殺戮を繰り返したのは

毛沢東、6000人を殺害
スターリン、2000人を殺害
ヒトラー、1100人を殺害
(すべて約数)

この3人がワースト3といわれている。



現在の悪党国家代表は

習近平
いったい何人を殺しているか?
中国共産党思想統制はする、ウイグルでは洗脳教育や暴行、言うことを聞かない一般人には人民軍が圧力、或いは逮捕拘束、場合によっては行方不明?の実際は殺害。

他国への侵入、脅迫、圧力も平気な政策。
元々中国人は利己主義的なのか?

共産党という権力を使ってやり放題。


f:id:ainisi:20210528145259j:plain
(中国人は、自分の都合しか考えない人が多い。)


次に
プーチン
敵対する市民は、KGBなどを使って拘束、或いは秘密裏に殺害。


f:id:ainisi:20210528143852j:plain
(ロシアの大学生は、プーチンさっさと辞めちまえ! )


○ルカチェンコ
ベラルーシを長期間支配の独裁者。

国民は月収55000円で貧しい生活。

ルカチェンコは自宅御殿には260億円を投入。
ロールスロイスほか数台の車はトータル6億円。
不正蓄財の王者だ。

こんなのをトップに抱くベラルーシの国民はたまったもんじゃない。デモは当然、スナイパーに本人を狙ってもらいたいだろう。



○ミンアウンフライン
自分の権力保持拡大の為、アウンサウンスーティーを引きずり下ろすクーデターで政権を掌握。

デモに出た一般市民を既に数百人殺害している。
どこの国もなぜ指を加えて黙っているのか?
国連も何ら有効な手立ては打っていない。


f:id:ainisi:20210528145647j:plain
(軍人政権ミャンマーでは競技に出たくない。)


生粋の軍人に民主主義、自由主義の意味はわからない。このフラインには、何より恐ろしいことに、人命の尊さが分かっていない。
自分の妻や子供が全員殺されでもしたら分かるか?
いやこの無能者にはそれでも分からないかも。


アセアンの仲介もなんの役にもたたなかったのか?