整形手術 右も左も気分次第


f:id:ainisi:20210529084553j:plain

石破茂さん、↑こんな顔にでも整形したら?

それ言っちゃあ、お仕舞いよ!
と言われそうだけど
そうでもして
もっと自民党議員と仲良くしないと総裁選10回出ても全部負けるよ

この顔には無理か?


安部前首相の悪口を言い、党内で不満タラタラ
自分と関係する不満をしゃべるのは、デキの悪い中高年の女みたいなもんで陰湿、男らしくない

この党内不人気を知ったら、党員票だって今より減るよ
地方回りでは、地方の耳障りのいいことばかり言ってるんだろうけど


安部前首相に負けた恨みつらみは言うが、菅首相はやたら誉めるのは、ちょっと笑える

二階幹事長との中国共産党繋がりだろうが、アメリからしたら、中国共産党賞賛の日本の首相なんて絶対認めないし、ごめん被る! となる


恨みつらみと不満は、立憲民主党共産党の売り
だから
橋下徹の言う
.....石破さんは革新政党に入って、文句を言った方がいいんじゃないか!.....