だます女 だまされる男


f:id:ainisi:20210606212915j:plain


⭐️ 女性っていうのは、凡そ男より純情なもんだ。
男慣れして、かなりやり手の女もいるが。


⭐️ 男は千差万別。
スケベは多いが、中にはほとんど女を知らない中年男もいて、結婚詐欺師に安易に騙され、500万円や1000万円コロッと取られたりする。


f:id:ainisi:20210606131944j:plain
(これはTV番組で、詐欺師ではない。)


⭐️ そこそこ若くて、美人でスタイル良くて、優しさや思いやりがあって、非の打ち所のないパーフェクトな女の結婚詐欺師なら、引っかかったフリでもしてみたいが、
女を知らない中年男が引っかかるのは、よくTVにも出てくる通り、ほとんどの女が中高年の子デブのおばさん。


騙すためには何でもしそうなブス女。
普通に考えると、女の魅力はほとんどゼロ。
表では少しだけしおらしいが、実際はふてぶてしく図々しい女。

こういう女、モテなかった過去への反動もあるかも。
中高年になって、男を知って、騙しやすい男を物色する。



⭐️ 紗栄子のように、男の後ろに💲の山がある男ばかり狙う女もいる。もちろん結婚詐欺師ではないが。


最初のダルビッシュは2m近いイケメン。今、年俸20億円を稼ぐメジャーリーガー。ダルビッシュ紗栄子を振った。

次の前澤友作は資産2000億円と言われるが、ダルビッシュと反対、いい加減小柄な紗栄子より、まだチビの150cmちょっとの、およそイケメンとは言えない男。

まるで一貫性がない。あるのは背中に張り付いているお金のみ。


f:id:ainisi:20210606132239j:plain


⭐️ 美人が詐欺師のアルバイトをしないのは、美人だから引く手あまたで詐欺をする必要がない。

⭐️ ただ、美人にもかかわらず、ブランド品好きなど金遣いの荒い女、悪いヒモがいて金をせびりまくられている女は、詐欺に走る可能性がある。


⭐️ 詐欺も結婚をエサにするから、詐欺になる。だから頭が悪い。
プロフェッショナルな詐欺師なら、結婚のエサはぶら下げず、思わせ振りな態度で、お金は利息や期限のない借用にでもするだろう。しかしこれも不細工なデブのおばさんがやるとサマにならない。