恋愛ムーブメント


f:id:ainisi:20210608014916j:plain
❇️オレたちサマになってるだろう。
彼女にはオレが一目惚れだったんだ。
彼女はとても優しくて、良い人柄だ。だからこのチャンス逃さないと必死でプロポーズしたんだ。


f:id:ainisi:20210608015041j:plain
この通り、今は2人ともちょっとおデブになったけど、幸せさ。
今必死で働いて、金貯めてる。
広い土地を買って牧場を経営したいんだ。


f:id:ainisi:20210608015703j:plain
❇️世の中にはこんなカップルもいる。
こんなカップル、子供はどうするんだろうな?


f:id:ainisi:20210608014926j:plain
これはジャパニーズのカップルだ。
おっと、身長が反対じゃないか?
まあ、愛し合ってれば、どっちでもいいだろう。


f:id:ainisi:20210608015904j:plain
❇️ところでこのスーパースターでナイスガイのワイフ、どんな人がなるか?
世界中の注目の的だぜ!

さぞかし美人
長身
アスリート
非の打ち所のないパーソナリティ


昔のシャラボワみたいな女性か?
ウィリアム王子のワイフのキャサリン妃のような女性もいいね。
でも日本人かもな?
池江璃花子のような女性で、独身で、もう少し年下で。


f:id:ainisi:20210608023937j:plain
男の子が生まれたら身長190以上。女の子でも180くらいになりそうだな!
スポーツのDNAは凄いものを持った子が生まれる。

とオレたちが勝手なことを想像しても、ちょっと違った女性を選ぶかもね。