レッドマフィア

中国共産党はチャイナレッドマフィアとでも名を変えた方がいい。


中国共産党、オーストラリアのダーウィン港や、アフリカの弱小国に対しての乗っ取りのやり方は、昔の日本のワルのヤクザそっくり。


金を貸して(出して)、その地域の主要な港や土地を乗っ取る。.....金を出したんだ。ここは100年オレの組が自由に使わせてもらう。......
......ついでに俺たちが遊べる女も100人連れてこい!.....(とは言わないか💦)


マフィアは使えそうな野党議員や大学教師に金をばら撒き、ハニートラップで懐柔する。
.....オレんとこのメイと寝ただろう?......
なんて匂わせられ、身動き取れない議員もいたりして。


100周年に出てきていたボスの習ブタマン、顔色が以前よりどす黒くなっている。内臓が悪いんだ。年も年だし、コロっといくかも。
コロっといったら、世界の80%の人間が喜ぶ。これほど死んで喜ばれる人間もいない😁


f:id:ainisi:20210711014824j:plain


しかしマフィアにガンとして対抗しているのはオーストラリア、スコットモリソン首相。
世界で最も勇気ある人間だ。


f:id:ainisi:20210711004640j:plain


もう1人、ストレート(豪速球)を投げ込むトランプ。
変化球ばかりで、ボールがどこにいくか分からないバイデンとは全く違う。
トランプ、中国に1050兆円のコロナ賠償金請求をして譲らない。
(マフィアの国は、これで吹っ飛ぶ!)
もう一度トランプが大統領になるべきだ。


O型国のアメリカが、バイデンを選んだ理由が分からない。
黒人、ヒスパニック、押しかけ移民たちがバイデン支持が多かったか?


バイデンは、表裏があって、何を考えているか分からない。
実際中味はトランプより弱腰。その上ボケが始まっている。


f:id:ainisi:20210711004543j:plain


この醜いじいさんもマフィアから飼われているイヌ。
弱小国のこのような金に飢えている役人や議員は、マフィアの金と知っていてもシッポを振って飛びつく。


賄賂で物価(不動産)はタダのような自国に、家の1軒や2軒建てれる。
もしかしてこの醜いじいさん、賄賂で自国に愛人も囲っているかも😅