フェイクニュース 34号弾

⭐️プーチン大統領狙撃
ベールイドームに入ろうとした直前に、プーチン大統領のリムジンが狙撃された。
すぐさま後続車からFSOの警護者数人が飛び出したが、犯人は2km前後の遠距離狙撃をした模様で不明。


警備の厳重なこの地域で、12.7mmの大型弾丸を使用、M70かM82で狙撃したと思われる。
おそらくライフルは何処かに隠し、ドーム職員の偽造証明書で逃亡した。


当然防弾車であるため、ウインドーにひび割れだけで済んだ。殺害しようとしたのか、防弾と知っての脅かしか?


f:id:ainisi:20210719094509j:plain


⭐️自民党クーデター
総裁選、支持率30%、不支持率60%の菅氏おろされる。
(必死でやっていたんだけど? 不支持率が高くなりすぎた!)


次期総裁は岸田文雄。岸田氏は麻生派細田派(安倍晋三氏)の協力なくては総裁になれない。
この為、安倍氏は政権現職には戻らず幹事長に、河野太郎(麻生派)を外務大臣に、衆参議長、党三役は全て麻生派細田派に。


f:id:ainisi:20210719152048j:plain


⭐️相撲協会もクーデター、貴乃花理事長に変わる。
理事、理事長、貴乃花派以外全てクビ。
バックには超大手企業の資金者が。


かち上げや張り手相撲の多い、汚い白鵬横綱をクビになる。親方にもなれない。相撲協会から永久追放。貴乃花理事長の方針。
今後モンゴル人は大相撲に入れない。



⭐️大谷翔平、結婚
大谷デビューからの大ファンだったロスに住むイギリス系白人の20の女性と婚約する。
大喜びは彼女の両親。
えっ! あのメジャーリーグのホームランキングで2刀流の大谷と、ワォ ‼️


f:id:ainisi:20210719150733j:plain


大谷、34号ホームラン⤴️⤴️
大谷ホームランキング、本当にとるかもね‼️
(上の2行だけはリアルニュース)