どうにもとまらない😱どうしようもない人たち

⭐️上田晋也
知識が無いのに、一般のニュース解説をもっともらしくやっている芸人の典型。


⭐️菅首相、ホントに人心が読めない人だ。最初登壇した人気が上昇の時、すぐ解散すべきだと言ったのに、今はコロナの泥沼。
国民心理をうまくコントロールし、国民の意に添っているよう行動するのも首相の仕事。
ここまで支持率も落ち、それに対して突っ張っている首相は、救いようがない !
自民党、今度の選挙で数十人議員を減らすだろう。


f:id:ainisi:20210802121546j:plain


⭐️藤あや子伍代夏子坂本冬美がーどうにもとまらないーを3人で歌っていたが、これは見れない!おばさんソング。
この年代になると、格好そのものが合っていない。
昔の歌らしいがやめた方がいい!


⭐️(元オウム心理教)上祐史浩
昔と違って、やたらジジイになって、顔色はドス黒くなり、汚い顔でYouTubeに出ていた。元オウムは、人を殺し、地下鉄でサリンを撒いて無関係な一般人数千人に重軽傷を負わせながら、どいつもこいつもふてぶてしい。


⭐️大島優子佐々木希木下優樹菜和田アキ子のバアサンが元ヤンキーだといくら威張っても、男が一発腹でも蹴ればフッ飛んで呻(うめ)くだろう。


⭐️ダサいコマーシャル
錦野旦を使ったフラメンコのコマーシャル。フラメンコの踊り子のうち超デブが2人はいる。にしたんクリニックの院長はデブ専?。72才の錦野でなく、もっとカッコいいタレントはいないのか?


財津一郎を使った超ダサいコマーシャルを延々と続けているタケモトピアノ財津一郎自体が、何か胡散臭い男に見える !