トランプ前大統領に 大前研一難癖

大前研一、トランプ前大頭領に
△側近を気に入った者や身内で固めていた
△メディアをフェイクニュースと呼ぶ
などと難癖を付けていた。


f:id:ainisi:20210802135345j:plain


批判や難癖、誰もつけるが、トランプ、大前研一にはつけられたくないだろう。


側近を気に入った者で固めるのは、すべての為政者の特権。
気に入らないもので固めたりするバカはいない。


メディアの多くは実際フェイクニュースを流し、トランプの邪魔をあらゆる方向からやっていた。
トランプがフェイクと言うのは当然。


f:id:ainisi:20210802135450j:plain


それより大前研一マッキンゼーの時代から、コンサルタント料は高いが、実績は上がらない、と多数のクライアントに言われてたのではないか?


そのくせ自分では
.....私の実績は抜群......
と自画自讃。


自分で自分を褒めまくって言う人間も笑える😁が、
実績といったって、会社は儲けて、クライアントは泣いて
のタイプだろう!
こんな男にトランプ、ごちゃごちゃ言われたくないよ。