美人は扱いやすい


f:id:ainisi:20210813182144j:plain


美人は
⭐️誘いやすい
⭐️気分的に余裕
⭐️浮気をする
⭐️お金に困らない
⭐️癒しになる

これが全ての美人に言えるわけではないが、こういう傾向があるのは確か。


f:id:ainisi:20210813171906j:plain


誘いやすいのは、誘われるのは当たり前と思っているから。
それが浮気にもつながる。


ところが、誘いにくいというか、反対に誘ってものらない美人もいる。それは
1.満足出来る夫や恋人がいる。
2.夫も恋人もいないが、安易な誘いに絶対のらないクールビューティー


1.は誰でも分かる。夫や彼氏がいないときは口説ける可能性もある。


ところが2.は難しい。
2.は美人の中でも美人が多く、位が高く、家柄が良いとか、でなくても、自分のインディビジュアルな(固有の)主体性を持っている。
ほとんどの男は無視される。
口説くのは難しいし、時間もお金も必要。
一般の男性は、ウーンやめとこ!となる。


f:id:ainisi:20210813172120j:plain


お金に困らないというのは、美人だと、そう利口でなくとも仕事を得られるから。
政治経済には無知でも、電話番のような秘書はいるし、美人で何も十分には出来ないが、ほとんど会社の雑用係のような女性もいる。(雑用係じゃなく社長の癒し係?)


美人が得なことは確か。

美人が口説きやすければ、美人を口説くようにしよう✨うまくいくかどうかは、God only knows. (神のみぞ
知る)