💕恋は何度するとうまくなる?

✨恋も2度目なら、少しは上手に.....🎵
なんて歌があるが、2度ではあまりうまくならないかも😵💧


恋をするったって、相手が全て違う!
2度ということは2人しか相手にしていない。


f:id:ainisi:20210815172346j:plain
(恋は空中に浮かぶ玉、どっちに飛ばすかはあなたで決まる。)


f:id:ainisi:20210815170249j:plain


しかし数を重ねればいいなんてもんでもない。
昔はひとりの人とお見合いして、結婚、他の男は一切知らないが、良いご主人でずっと満足している女性も。


反対に20数才で100人経験、200人経験なんて、誰とでも寝る昔の言葉で言うズベ公のような女もいる。


どっちが楽しいか、答えは本人のみ。


f:id:ainisi:20210815173035j:plain
(今日デートしませんか?ですって!
ここはデートクラブじゃありません!)


✨で本題のうまくなるというのは、基本的にはある程度以上、数をこなした方がうまくなる。
しかし前記ズベ公のように、ただ誰とでも寝ても無意味。
誰とでも寝る相手の相手になっても、何の学びもない。


寝るには寝るだけの素敵な相手を口説くことに意味がある。


✨口説けた、口説けなかった、どこで成功したか、失敗したか、それを分析するうちに、スタンダードな口説き方、イレギュラーな相手への対応まで、覚える。
そうなると、あなたもプレイボーイ、プレイガールに。


数でいえば10人、20人とはラブアフェアーすべき。
数は少なくても、その恋愛で学びが多ければ、うまくなる。
✨大事なことは、女性も男性も100人が100人アイデンティティーが違うということ。


押してもダメなら、引いてみな!
という昔の言葉もあるが、押し引きなんて肌でわかってないと。


失恋💔してカッカするようでは、お話にもならないレベル。
失恋しても、次もっと素敵な相手を探そうと思わないと。
✨というより、恋愛をゲームのように楽しめないと、恋愛のプロフェッショナルにはなれない。
過程を楽しんでいるわけだから、プロフェッショナルな恋愛者には、失恋の感覚がほとんどない。


f:id:ainisi:20210815171657j:plain
(この人、恋愛慣れしてそう😵)


楽しめだすと、失恋することもほとんどなくなる。
最初からうまくいく自分にとって良い相手を探すことが出来る。