中田翔巨人 暴言大爆発

f:id:ainisi:20210820153434j:plain
北海道と違って、東京は遊び放題だな😁
坂本とやりまくるか!
岡本はノックアウトして、オレが4番に座る、決まりだろう!
今度はオレがジャイアンツのボスだ。


(とは言ってないけど、1年もたつと少々地が出てくるだろう?)


何しろ、無償譲渡!
普通なら4番打者は20億円とか30億円の有償譲渡になるはずだが、タダであげますからどうぞ!と情けない話。情けないしおらしいポーズで反省しきり顔のインタビュー😢⤵️


打率0.193
4ホーマー 
13打点
では、いくら腰痛といっても3億4000万円の年俸には合わない。


平年でも打率0.250 ホームラン25本前後の成績。
ジャイアンツが年俸2億円でとったか3億円でとったか知らない。
どちらにしても、ここ4年間確実性のある4番岡本の年俸よりかなり高い。


4番打者は打率が0.250~0.260ならホームランは40本以上打つべきだし、打率0.300以上でも30本はホームランを打って欲しい。打点は100以上だ。


それからすると日本ハムは、ここ数年相当レベルの低い4番打者だったことになる。


ジャイアンツで何番を打つのか?どこを守るのか?
それより腰痛を直す方が先決だ。