私がやめるって!

やめるつもりはないよ!
ーしかし支持率28%は厳しいですね。それでも続けますか?ー(記者)

f:id:ainisi:20210821012338j:plain

それとこれは無関係。国民が首相を選ぶのではない。国会議員と党員だ。
5輪も成功した!


ーコロナも蔓延。コロナ対策も完全失敗ではないですか?ー(記者)
コロナはデルタ株も出てきているし、簡単には終息しない。
ーしかしこのところの増えかたは異常です。ー(記者)
それが全部私の責任と言うのかね?


ー首相の責任は重大です。都知事の責任も有りますが。
やり方によってはコロナはもっと抑えられたのではないですか?諸外国にはそういう国もあります。
都庁の中には、小池都知事菅首相は共にやめ、都も政府も新体制で政策を刷新すべきだと言っています。ー(記者)


(まったく言いたいように言うガキだな!(腹の中で思っている))
君は私をやめさせたいのかね?


ー若手議員の多くは、菅首相では総選挙を戦えないとも言っていますが。ー(記者)
誰がそんな事を言ってるんだ!君、言ってる人間の名前を出したまえ!💢💨
(ついにカッカきて怒った⚡️)