混乱の総裁選😵 クーデターを起こせ!

f:id:ainisi:20210826025927j:plain
(岸田さん、笑っている場合じゃない!)


手を挙げているのは
岸田文雄下村博文高市早苗、そして菅義偉
(下村、高市、推薦人20名集まるかどうか不明という。)


▲今の状況は二階、麻生、細田の各派が推すという菅勝利だろう。
しかし、支持率25%の菅泥舟に乗って何時までもいい気になっていると、自民党は沈没だ。
自民党数十人落選確実。


f:id:ainisi:20210826114725j:plain
(どうなっているんだ、日本の保守党は?お前らキン○○ついてんのか?💨)


▲いつまでも82才の老人二階👴に振り回されているようでは、麻生派細田派も弱体化し、国民から見放されていく。


▲支持率を無視するから、横浜市長選挙のような惨敗をする。
自民党&菅応援の候補者、まるで古臭いヤクザのオッサン。もっと若いイケメンのやり手を出すべきだろう。イケメンがいなければ、清潔感とインテリジェンスのある男。
今時、ヤクザ類似品を展示する人間なんて他の世界にはいない。
選挙プランナーはいないのか、いてもバカなのか?あれで勝てるわけがない。


▲菅は本当にいつも状況がまったく分かってない。
自分の立ち位置が良い時、最悪の時が全然読めてない。
(就任間もない珍しさで人気がピークの時、即解散だと言ったのに、人気がドン底に落ちるまでねばっている。)
やはり秋田の山奥の村長向きだ。


▲安部前首相もまだ菅を応援すると考えているのは、すでに安部自身老化の始まり。
それとも菅にしておくと自身への札束利権がたんまりあるのか?😁
菅と二階のジイサンに、弱味の爆弾😡💣️を握られているのか?
このうちのどれかだろう。


f:id:ainisi:20210826113347j:plain
(自民党は。こんな状態か?)


▲国民の考えはシビア、役にたたない政権は切り捨てる。
総裁も思いきってリフレッシュすべき。
河野太郎も含めた、派閥無関係の(派閥締め付けのない)投票をやってみたらどうか?河野には若手票がかなり入るだろう。


▲それか自民党若手、クーデターを起こしたら😡どうか?
若手のクセにいつまでもジジイ主導の政治にくっついているのか?💨
自分を守ることより、国民を守る事を考えよ!


自民党メクラチビゴミムシになったか!
それともメソポタミアカナン人か💦
乳と密の流れる大地は、いつまでもは続かない !


f:id:ainisi:20210826115620j:plain
(コロナこわくてつき合えないね!
.....ボクはコロナじゃないよ!.....
でもいつどこでどう感染してくるかわかんないもの。あなたは女好きだから。)


f:id:ainisi:20210826111242j:plain
(この人もひどい!コロナ患者数は10倍以上に増えている😱(6月6日351人、8月24日4220人))
f:id:ainisi:20210826112256j:plain
(ワクチン、きいているのか、いないのか?😒
95%ききます、なんてワクチン会社の手先か?)


▲ナンセンスな自民党議員、あの恐怖と暗黒😱の民主党政権に戻したいのか!


安住、福山とか辻元、蓮舫のようなキレイ事だけ言う間抜けをウロウロさせないでくれ!コイツらは何も出来ないただのノイズ(騒音雑音)だ。
民主党(今の立憲民主党など)がいかにfoolish(愚かな)政権だったか、国民はイヤというほどヒドイ目に合っている。