怒り😡の女検事 ドン引き美人

✨あなたはどうしてスタッフの女の子を引っ張りこんで閉じ籠ったんですか?(検事)
.....ちょっとそのー......(被告)
はっきり言って下さい!
......女の子に触ってみたかったんです。......


冗談じゃない!相手の同意はない!それは暴行ですよ!
ーちょっと待って下さい!彼は勤務先を首になり、お母さんも亡くなり、精神的にひどく落ち込んだ状態だったんです。ー(弁護士)

f:id:ainisi:20210828190355j:plain

そんなことで、嫌がる女の子を引っ張り込み、イタズラをしようとするなら、日本中にそんな人間出てきます!
相手の女性の気持ちを考えたことはあるんですか?
.............


ハッキリしなさい!
......いえ、その時は何も.......
相手の立場を考えないで、相手をおそろしい目に合わす、ふざけないで下さい!
あなたが反対にどっか閉じ込められて、ナイフを持ったゴリラのようなやくざから刺されそうになったら、どうします?


ー意義あり!検事の質問は本件から逸脱しています。ー
逸脱していません。この人はナイフをちらつかせ、女の子を30時間も閉じ込め、女の子は恐怖におののいていました。絶対許せることでは有りません!





✨いつも綺麗にしている可愛い子で仕事もそこそこ出来る28、9のベテラン事務員。3回誘い3回ともOK、レストラン、居酒屋、カラオケ🎤🎵に。

f:id:ainisi:20210828191657j:plain
(画像は本文と無関係)

カラオケ帰りにチューまではいった。
美人を口説けた!と思った。


土曜日、彼女のマンションの前を通ったので、いきなりだけど寄ってみようと思い、ノック。
しかし出てきたのは彼女じゃない??


いや彼女だった。化粧っ気無し、色真っ黒😱
部屋は足の踏み場もない!コンビニ弁当の食べ滓そのまま😵
.....えー!待って、待って!......


待つこと約10分。奥から出てきた彼女はいつもの彼女に戻っていたが、その間散らかし放題の部屋がイヤでも目に入った。
.....いきなりはルール違反よ!......
とふくれっ面。


(もうこの子とはやめよう、が頭をよぎった。)


しかし突然の行為は、普段見ないものが見れる。