You Tubeに出てくる奇っ怪な人たち

f:id:ainisi:20210830012807j:plain


You Tubeには若者から超高齢者、仮面、犬や熊、
イラスト動画まで出てくる。


最近見たYou Tubeの出演者

△顔が四角くデカイ、眉毛がない、唇を切った跡、言葉はやっとしゃべっている.....見ているとちょっと気分が悪くなりそうだった。


△中年の男性だが、声音が高くキンキン声でかすれている.....聞きづらい。


△有名な高齢の評論家。顔のシワが多く、しかもサインペンで描いたくらい深い.....どうしたら、こんなシワが出来るんだろう? 声もしゃがれていて、聞き取りにくい。


△仮面は、恐ろしい感じが多い.....美人とわかる顔の人で仮面仮装ならいいが。


△動物はどれも奇妙だ.....なぜもっと可愛い感じの動物を使わないんだろう? 口パクもまったく合っていない。