嫌われる男😵

石破茂、新聞などで持ち上げられているが、国民人気1番なんて大嘘!
メディアは、どうでもいい嘘を度々発信し、国民にあらぬ妄想を植え付ける。
国会議員のみならず、直接会った多くの人に嫌われている。


f:id:ainisi:20210906171420j:plain
(会って討論して、この人は絶対嫌いと言う杉村太蔵。)


f:id:ainisi:20210906171659j:plain
(左向きばかりしているんだったら、立憲民主党に入って発言したらと言う橋下徹。)


f:id:ainisi:20210906171918j:plain
(橋下同様、石破嫌いの東国原英夫。)


f:id:ainisi:20210906172108j:plain
(石破だけには、絶対総裁はやらせないと言う安倍晋三前首相。)


ウイル増刊号の山根デスク、石破と同じ鳥取県出身であるが、石破だけは総理になってほしくない ! 私の支持は絶対高市早苗さん、と言う。出身県の人にまで嫌われてどうする?


正面を見て話すと睨み付けているような顔。
笑うとかえって気持ちわるくなる人相。
自分がえらいと誤解しているのか、反対に国会議員の大多数が相手にしない。


その証拠に、石破を転がしてくれるのは、自民党最高の人気者😱二階幹事長だけ。
これで総裁選、勝てるわけがない。
(石破、今日総裁選不出馬を決定。)