先天か後天か(総裁候補)


f:id:ainisi:20210917150924j:plain
(わずか数百人の自民党員ではなく、首相は国民投票にしたらどうか?)


⚫️高市早苗
思ってたより頭がよい!
話が少し長すぎるのはマイナスのアドバンテージ(欠点)。
長いとそれにつけこんで、益々場が長くなる。無関係なマイナス要因もほじくりだされる。


言葉は簡潔に的確にがベスト!
ただ高市早苗、自分の言葉で語り、信念を曲げないのは最高!



f:id:ainisi:20210917115438j:plain
⚫️河野太郎
思ってたより、かなり頭が悪い😱
ガックリだ。
毀誉褒貶も激しい。
自分の言葉は次々に変える。哲学、信念はないに等しい。
小泉進次郎の集めた、河野太郎を支持する会での所作も、頭の悪さが出ていた。


進次郎も親父とは違う!
親父は先天的に国民のハートを捕まえるテクニックを備えていた。言動に現れていた。



⚫️岸田文雄
なんとも判からない候補だ。
場合によっては、支持派閥の代表があっち向けホイ!と言ったらアッチ向くタイプに見える。


二階、菅引きずりおろし、自民党を再生させるチャンスは作った。これは今回の岸田文雄の功績だ。



⚫️野田聖子
立候補するだけ無駄。
ビリ決定。泡沫候補
元ヤクザの旦那はどうするんだ!


ただ総裁選に出てみたいだけの女。
頭の悪さは、河野以上。
元ヤクザと結婚すること自体、バカの典型。
こういう性癖のある人間は、延々と同じ馬鹿を繰り返す。
これが自民党幹事長代理って、自民党とは一体何んだ。国民の代表の政党なら代表政党らしく、潔癖性のあるマトモな人間を党役員にするべきだ。