高市早苗絶対😁後の3人は論外😱

4人のTV討論会を見られたと思う。
高市以外の3人(岸田、河野、野田)は、メディアのいかにも?というような釣り文句に迎合、全てOKを出す。
高市は全てにNO !


高市の知性が3人を明らかに上回っていて、3人と違ってガンとした自分の意見、良く言えば哲学を持っていることが分かる。


f:id:ainisi:20210918005716j:plain
(高市城が出来るか?)


高市以外の3人のアイデンティティーは、総理総裁の器ではないことを、この討論でハッキリ露呈した。
この3人、知性はもとより、能力でも、安倍晋三前総理よりはるかに下、現在の菅総理より劣るキャパシティーしかない!


つまりこの3人の誰かが総理総裁になれば、昔のように1年交代総理の時代に戻る😱
菅政権以下の政権になる。
間違いなく長続きしない。


・野田は総理自体が無理、すぐ引っくり返る!
顔もむくんでいるのではないか?
対談でも心、ここにあらず😢の感じだった。二階にコントロールされているのか?


・河野は石破、二階と組み、若手登用は良いが無能政権を作り、破綻する。
若返りは良いが、稚拙政治は困る😞
100人近い細田派(安倍晋三)を敵視して政権運営がうまく行く訳がない。


・岸田は二階以外の各派閥に嫌われてはいない。
麻生、安倍ともうまくやるから、3人の中では1番長持ちするだろう。
亀井静香のじいさんが言っていたが、柳に風の3人。特に岸田はコロコロ変わるが、最低限の政権運営はやるだろう。


・消去法と、今の勢いそのままなら高市早苗ということになる。


f:id:ainisi:20210918010123j:plain
(高市早苗、首相専用機に乗る最初の女性首相になれるか?)