YouTuberダントツ人気💨

f:id:ainisi:20210919231740j:plain
(高市前夫の山本択議員も高市応援)


高市早苗人気が急上昇すると、それに対する反発勢力も必死だ!


しかし自己の信念を明確に主張しているのは唯一高市早苗だけ。


河野太郎岸田文雄も、以前と主張は変節しているし、2人の言葉は、自分の信念から出たものではない。
2人とも、自分の言葉で語っていない。


2人とも(票の為に)麻生派に迎合したり、高市早苗人気が急上昇すると高市に類似した発言をしてみたり、とても日本国民代表の国会議員にふさわしいレベルではない。
特に河野太郎の変節はひどい!もっとクレバーでクールかと思っていたら、奈落の底に落とされた。


2人は借りてきた猫。エサを集める犬。


YouTubeでの高市早苗人気は、ダントツ!
YouTuberの95%は高市賞賛派、支援派🙌✨


YouTuberの1番の不人気は河野太郎
河野の罵声の録音は拡散され、以前の(今と違う)発言はダダ漏れ状態。


高市早苗に対し、(人気の高市に嫉妬したか)橋下徹も色々いちゃもんをつけてみるが、高市早苗は持論を曲げない。


f:id:ainisi:20210919235459j:plain


橋下が1番いちゃもんをつけやすいのは、河野太郎だろう。
次に幼稚園の先生みたいなことを言っている野田聖子
評論家としてギャラを稼ぎたいなら、河野、野田相手が簡単だ。高校生でもいちゃもんをつけられる。
どうせ橋下徹、場外席からワアワア言って金を稼ぐだけの人間。