気持ちわるい男たち

中田敦彦
  やたらYouTubeでギャーギャー騒ぐ!
自分がエライとでも思っているのか?
たまにマトモなことも言うが、落ち着きがないうるさい喋りの連続!


何を喋っているのか自分でわかっているのか?
まるで欲求不満の塊人間か、独演悦に入り男。
ブロークン ナカタ とでも芸名を変えたらどうか。



▲小室圭
  今ロン毛ポニーテールらしいが、どうもこの人は気持ちわるい💦
顔のことを言ってしまうが、普通の女性以上に体は小柄の上にのっぺりしたデカイ顔が乗っている。


借金しまくりの生活。
破綻者の典型。
たまたま引っ掛かった皇室眞子様への異常な執着。
一般女性でもこんなのとは付き合ってほしくない。



古舘伊知郎
  この人の仕草が気持ち悪い。
その上あの顔。


言ってることは知ったかぶりのとんちんかん。
こんな人があちこちで講演や講義をしているとは笑ってしまう😵

f:id:ainisi:20210925082048j:plain



白鵬
  典型的な中国系モンゴル系の肉饅頭顔。
品格などどこにもない下品な性格。
相撲協会殿、この人間のどこが横綱なんだ?


45回優勝のうち八百長は15回か?20回か?
モンゴル人どうしでは八百長なんて当たり前だそうだが、なんでモンゴルの未開地のマナーゼロの連中を連れてくるんだ?


ムンフバッティーンが本名らしいが、白鵬翔より元の名が似合っている。


強い弱い関係なく、日本人の真面目な人間だけの相撲取りを育てたらどうか?