美人が多い 高市早苗応援団


f:id:ainisi:20210928205734j:plain
(若い女性も多い高市早苗応援団)


f:id:ainisi:20210928191016j:plain


高市早苗応援団、決まっている!
他の候補と違って本気度が全く違う!
コマーシャルガールまでうまい!(本心が出ている)


高市本人はどこにでもいる60のオバサン顔だが、応援団には美人もいる。若い女性議員が多い。
高市の場合、自分の政策をそのまま主張するから人気が出る!応援団も本気になる!


高市、今日二階幹事長と会ったというがそれも良いだろう。全方位外交は男がやると、なんか裏話をしたのではないかと勘ぐられるが、高市河野太郎のように表裏は無い。


河野がメディアの言うように、今45%もの国民人気が有るわけがない。何を根拠にしているのか?
これはメディアの要望で、なんのエビデンスもない。
メディアは国民生活なんかどうでもいい。自社にとって都合良い候補の為の世論を作りたいだけ。


家族の会社日本端子が中国共産党国営企業と合弁というのは河野にとって致命傷だ。
言を左右にし、何の哲学も無い。
増税の可能性を示唆しているが、国民のコロナでの困窮状態も河野には判っていない。
もっと知識とクールさもある人間と思っていたが、すっかり騙されていた!