日本国民😠💨女王蜂症候群

総裁交代の起爆剤💣️💥となった(二階、菅を引き摺りおろした)岸田MVP。
選ばれてトップ当選には脱帽!


引き摺りおろしたかいがあった。
うまくいったもんだ😁


高市を応援したが、時間不足。
高市バズーカを爆発させて、日本をスッキリさせたかったが、もう一息だった。
しかし高市、河野より30票近くリードしていた議員票は凄い⤴️

岸田ゴマスリ君もうまい😋
得票日数日前には、引き摺りおろした二階のところに行って、関係修復のスリゴマ持参。
これで二階も、岸田でもしょうがねえか、と思い始めた。


f:id:ainisi:20210930042951j:plain
(岸田、これからどう乗りきるか?)


最悪なのは河野!
中国の弟次郎の会社、年金&消費税増税問題、石破&進次郎のイッシーコンビといちゃついたのはいいが、これで同僚議員の票をごっそり減らされた! 高市より少ないだけでなく、何と岸田より60少ない!


河野、メディアのダントツのトップ当選なんて大嘘!
メディアのアナウンスでロールスロイスに乗っている積もりが、ワーゲンの中古車に乗っていた!


2位に甘んじただけでなく、ネットでは可哀想なくらい叩かれまくり、心中はボロ切れを纏(まと)った歌舞伎町の乞食状態!😢


やっぱり麻生組長の言う通り、もうちょい国会の雑巾がけでもしてから出馬した方が良かった !
誰から見ても河野、10年早い!
精神年齢が低く、知性&勉強不足!


しかし10年経ったら70が近付く爺さんになる。人生、うまくいかないもんだ。


岸田もうかうかしてヘマをやらかすと、次は確実にハリケーンを起こしそうな高市にとって代わられる!