政界を混乱させる✨モグラたち

f:id:ainisi:20211001234321j:plain


❇️岸田文雄総裁が良いか悪いか?
岸田長所は、一般的には中道、温厚、他者の意見も聞く。
短所は、優柔不断、決断が遅い、確固とした信念がない。


高市早苗のような切れ味🗡️はない。
それは今回の気配り人事にも現れている。


f:id:ainisi:20211002024750j:plain
(コロナ対策、経済活性化、弱者支援、岸田氏の仕事は山積)


❇️ところで小泉進次郎は何処へ行ったのか?
今回の人事からは外されたか?
小泉、河野の安倍晋三前首相への間接攻撃が響いたのか?
まあ外されても当然ではあるが😅


親父純一郎とは、進次郎はかなり違う!
似ているのは女好きというところだけ😁
親父には強烈な主義主張があった。息子進次郎はそれがない。
同じ脱原発だが、元々中身が違う。
進次郎は大義を持っていない。
レジ袋無料化のような細かい政策を自画自讃したりする。


ただ当初進次郎ブームを起こし、当時の自民党を盛り上げたのは確かだ。


❇️進次郎と共に去りぬ? 二階のジイサンもいない!
二階のジイサン、見ていて面白かったな!
.....派閥の言うことを聞けねえヤツは出ていって貰う.....
なんて、ちょっと昔のヤクザっぽい言葉遣いがイケてた😁


❇️ところでまだ小池都知事は、国会に戻りたい、首相にも色気を持っているという。
全く信じられない話😱だ。
70近いバアサン、自分の顔をじっくり鏡で見てみなよ!
化粧厚塗り!雨に塗れて、化けの皮が剥がれたら?💨😢


f:id:ainisi:20211002025110j:plain
(もう公開されて見れる顔でも、政治をやる年でもない。)


こんな無免許運転ひき逃げ事故の木下富美子(都民ファースト)のような女と親しい付き合いだった高齢の知事が、国政復帰なんて有り得ない。
しかも進次郎、石破茂或いは河野太郎とも組む可能性があるという😵
アウトサイドの負け犬どうしが傷を舐め合うように。


❇️今の流れからいくと、次の総理総裁は確実に高市早苗だ。
小池百合子石破茂、進次郎、河野がタバになってかかってもかなわない!