ファースト小池の会発足 清原ほかバカをかき集め😵

小池都知事都民ファーストの会
○国政にも進出する為にファーストの会を結成。


名前もダサいが、それを発表している担当者もデブッチョのむさ苦しいオバサン。
その上、野球をやめ散々バカをした清原和博を候補に入れるって😵


バカの上塗りは
○一般公募で国政議員候補者を集める
こと。
無免許運転専門の木下富美子のような、どこの馬の骨かわからない連中の寄せ集めで、国会議員に当選するわけがない!



○国政は岸田総理になり、次々に若い議員を登用している。
牧島かれん、山際大志郞、堀内詔子、総務会長になった福田達夫

○全員小池都知事より14~25歳も若い😵


○総裁選に大旋風を起こした高市早苗少子化担当相になった野田聖子でさえ10歳近く若い!

小池時代はとっくに終わっている !



f:id:ainisi:20211003190722j:plain
(このバアサンも首シワシワ厚塗り化粧で頑張るなあ?
ー自分の顔に気付いてないのよ ! ー)


○小池頼みの二階幹事長は幹事長失職。
それとも小池の親しい石破茂小泉進次郎を当てにしているのか?
この2人総裁選で、あらゆる評論家やYouTubeでボロ雑巾扱いではないか!


人気があるというスピーチはメディアのフェイク、アナウンサーが言わされているだけで、実際国会議員の中では気の毒なほど嫌われていた。

2人とも、岸田政権内ではまるでアラスカの極寒地に抑留されたような扱いだ。


○パフォーマンスだけの小池、老婆になって周りに笑われながら😱でも国会をうろつきたいのか😵
お邪魔虫、アラスカ扱いにならないうちに、清く身を引いた方が、まだ格好はつく。