ちょっとおかしな人たち

⭐️青山繁晴
YouTubeが全然面白くない。
延々と自分のことや自慢話ばかり。
本題が出てきたと思ったら、また自慢話が始まる😱
ホントに早稲田大学を出た参議院議員?💦



⭐️ヒラリークリントン
この人大統領選挙でトランプに負けた人。
何で大統領をやりたかったのだろう?
旦那がホワイトハウスでエッチなことをしたから、その仕返しか? それで自分も大統領になって、やりたいようにやってやる😵と思ったか?


実際はヒラリーにも男がいた。
民主党の下院議員のしょぼくれた男。
ヒラリーも美人には程遠く、チビの小太り。
どうもよくわからない人だ。



⭐️橋下徹
河野太郎小池百合子を必死に擁護する橋下徹

河野太郎を支持するのに、橋下、肝腎なことはいつも言わない。
日本端子の問題!
この問題を避けては通れない。

その上日本の民意は、右の高市早苗から左の河野太郎に移行しつつある、と言っていたが反対だろう。
無名の高市早苗が一気に追い上げたではないか!
あと1週間あれば、高市早苗がトップだった可能性がある!


そしてすぐ我田引水!.....ボクが大阪市長をやっていたときは.....が始まるワンパターン。全く面白くない😱


小池百合子に関しては、何でも容認。相当高齢女性好き、橋下のタイプなんだろう😵



⭐️籠池淳子
衆議院選挙に立候補。
森友問題の真実を追求したいのか?


こんなオバサンよく一般公衆の中に顔を出す😵💦
肥満、ボサボサ髪、黒い顔、見られる姿じゃない!
公衆の面前には、もうちょっとまともな格好で出てくるのが普通だろう?(失礼)



⭐️西川史子
人は誰も年を取り、日々老齢の顔に変化していく。
毎日アンチエイジングの食事をし、トレーニングをしても、年の流れにはほとんど逆らえない。


しかしこの人、急激にフケてきた気がする。
やはり病気をしたからか?


そういえばアントニオ猪木も激ヤセ、超高齢顔でますます長い顔に!一体どんな病気にかかったんだろう?