政治家3バカトリオ

f:id:ainisi:20211009222905j:plain


民主党の首相3人も3バカトリオだったが、
民主党菅直人首相、枝野官房長官、松本復興大臣も政権3バカトリオだった。


菅直人は威張り散らし、松本復興大臣もやたら威張りたがり屋、その2人に代わって、菅首相は国民のことを思ってとか、松本大臣は一生懸命復興に関わってとか、大嘘をついていたのが、今の立憲民主党枝野(当時官房長官)。


復興すべき福島に行ってもイバった松本復興大臣、メディアにまるでヤクザの小柄で白髪の親分のような画像が流れ、レベルの低さに国民に大笑いされた😵 で当然のように謝罪!
謝罪するのなら、大臣とあろうものが最初からイバルなって。
勘違い首相に、勘違い復興大臣😱


この頃の民主党、詐欺師まがいのマニュフェストを作りばらまいて、政権を初めて取ったが、何一つマトモな成就はしなかった。
大迷惑なのは、騙されまくった全日本国民 !
全国民を騙したここまで大きな詐欺事件はない!
自民党までごっそり騙されて、政権を丸ごと持っていかれた。


.....政治家の政治的言論に犯意はない.....としてもこんな大嘘をついて政権をもっていった政党は民主党(今の立憲民主党など)が初めてだ。本来民主党員全員逮捕拘束するべきくらいの悪巧みだ。




現在の自民党3バカトリオは、河野太郎小泉進次郎石破茂と言われている。


3バカトリオの特徴は
・自分の言動がバカなことであるのに気付いていない!
・大多数の国民は、この男どうしようもないヤツだと思っているのに、本人は自分は頭良い、偉いと思っている。
・メディアに乗せられると、どこまでも乗っかっている。乗せられているのに気付いてない。一部の国民までそれを信じている。
しかしいつか落とされることもある。


河野太郎、ここ数日の間にも
・私のワクチン担当大臣としての働きぶり、100点満点の120点
・総理と呼んでもらってもいいですよ!
との発言


さすが3バカトリオの親分、しかしここまでノー天気な
のはどうかしてる、頭おかしいんじゃない!それとも誇大妄想狂 ?
(一般人でもこんなことは言わない。)