オレが権力の黒幕だ⚡️

f:id:ainisi:20211018212410j:plain


幹事長まで駆け上がったぜ!
麻生様々だけど、金庫を握ったらオレの天下さ !
自民党の全資金の配分、公認権、予算の決定もオレがやる。
自民党のオペレーションは全てオレの手の中にあるってことさ。


岸田首相の首根っこも握っているようなもんだ。
任命した岸田が、反対にオレに動かない権力を与えた。

オレは外見はバイデンをちょっと若くした大人しく見える風体だが、中身は信念の強いトランプだ。



オレに信用が無いって?

まあそう言われるのもわかる。コロコロ派閥を変わったからな!
河野太郎のクソ親父、洋平と政党を立ち上げた事もあった。親父も太郎と似ていて、何言ってるか分かんないような男だった。


自民党に戻ると、中曽根元首相の下についた。中曽根は河野の親父より遥かに切れていて流石だったぜ。アメリカのレーガンともうまくやっていた。


その後は小泉進次郎の親父の下で幹事長をやった山崎拓山崎派だ。

麻生がオレを買ってくれているのは、派閥に入る時に数人連れていったからさ。


3Aなんて言われているが、これは効いた!
何しろあとの2人は元首相、その上派閥の事実上のボス。
3Aは、自分でもおもいっきり吹聴してやったよ😁💦



7年前のUR口利き疑惑?

秘書のやったことだろう。
知るか!

5億、10億の話じゃねえだろう。
僅かな金でピーピー言うな!


オレのvalueはオレが決める!
テメエらメディアがグダグダ言おうと、何の関係もねえ。
だいたいテメエらのレイティング評価、いい加減なもんだろう。
出しとかなきゃあ困る犬の小便みたいなもんだ😱


自民党幹事長は政府執行部じゃねえぞ!
オレは大臣でもねえ!

どこを見てものを言ってるんだ😠💨



大臣じゃなくても圧力はかけれる😁
人気の高市早苗をけしかけりゃあ、優柔不断の岸田も、大抵ウンと言わざるを得ない!


幹事長という事で安倍もオレに一目置く。オレは安倍より5つ上の72だ。ちったあいい目をみないとな。


神奈川の自民党議員も、甘利様々になる。
神奈川一の自民党権力者だ。
菅前首相や河野太郎小泉進次郎は、これからは蚊帳の外さ。

まあオレの言う事を聞かないヤツは、自民党公認から外す事だって出来る。


(.....前の二階幹事長みたいだ😵.....)