立憲気味悪男たちと美人 共産奈落の底😢

▲この2人、党首討論ではボコボコに記者から叩かれ立つ瀬無し。
首のない枝野、4年前から支持率半分に落ちているのはなぜ?
ブタマン志位、21年間も党首をやっているけど、共産党は代表選挙やっているの?


▲2人とも、特に枝野はしどろもどろの早口で、何か分からないことを口走った。表情もぐるぐる🌀回っていた。

立憲民主党は100年政権とれない党。
共産党は10000年政権とれない党。


▲ブタマン志位に聞きたいけど、共産党って、中国共産党の日本支部って事?
猪首枝野に聞きたいのは、なんで首がなく、肩に顔がくっついてる?

いくらなんでも、もうちょっとイケメンの体型もスッキリしたクールな党首を出して来なよ!
見ただけで、女が投票に行きたくなるような。


f:id:ainisi:20211020191216j:plain
(立憲民主党もロクな奴がいねえなあ!一層の事、立民は全員女にしたらどうか? 国会の景色が見やすくなるだろう😁)


▲女が泣きたいような議員がいなければ、
この男、女にモテるのは絶対無理だけど、岡本充功(立民議員)。医師だし、少なくとも枝野よりは議論も論理的。
枝野は反論出来ない枝野なんて言われて、議論、論戦できないタイプ。安倍元首相に笑われてた。


安住淳福山哲郎原口一博、この3人も絶対ダメ!暗くてネチネチしつこそうで、顔も女に毛嫌いされるような奇妙な顔。

女性議員も蓮舫辻元清美は最低!こんな生板みたいなヒステリーの壊れたスピーカー出さない方が良い。


辻元、蓮舫は引っ込めて、2人と比べると美人で弁護士の亀石倫子を出した方が良いかも?
もっとも亀石もグズでトロくて常識がないと言われていて、そのくせ、今の旦那は騙(だま)し婚でろう絡したというが。
トロくても2人よりは人気は遥かに取れる!


どっちにしても、立憲民主党自民党と比較すると人材不足😢⤵️(前回政権時も3バカの3首相だった。)