△立憲共産党相愛構想 △やらせろ首相

立憲民主党共産党


社会主義共産主義、欠陥だらけ危険な体制、余りにも古い !
1989年頃から、ソビエト連邦の崩壊分裂、ドイツベルリンの壁破壊、ルーマニアチャウシェスク政権自滅。

残っているのは、中国共産党キューバ北朝鮮など、おかしな国ばかり。


f:id:ainisi:20211028215037j:plain
(圧政にデモで抗議する市民)


書記長か党首か知らないが、チャウシェスクのように国民によって、いつ吊るされる(殺される)かわからない共産国
共産主義と言えないかもしれないが、プーチンの独裁、反体制者への攻撃もヤバイ😱


中国共産党は、自由な経済活動を抑圧し、ウイグル、香港など、人間の思考を暴力でコントロール。民主主義国になっている台湾にまでも手を伸ばそうとしている。


ロケット遊びが趣味の金正恩は、国民が窮乏し餓死する者が出ようが、ミサイルは飛ばす、 その上自身は国内各地から若い女を集め酒池肉林、裸の王様だ。


こんな国民の意思を抑圧無視する政権が、未来永劫継続する訳がない。党首を殺害しようと思うスナイパーがいても不思議ではない。



立憲民主党や日本の共産党が、これと同じとは言わないが、暴力革命を容認する共産党は信用出来ない。

立憲民主党の大失敗は、枝野というバカな党首が、この共産党と組んだこと。これで一時的に議員数を増やしたとしても、とてつもなくイメージは悪くなった。


枝野が口癖のようにいつも使う、..まっとう..という言葉もカビが生えている言葉!曽祖父からの受け売りか?
まっとうという言葉には、ビリという意味もある😵


その上、2009年から2012年まで、ウソ八百のマニフェストで、政権を取っていながら、全国民を騙した過去は消せない😢⤵️

福島県民にドなり散らされたボケ首相菅直人
・すぐのせられ韓国に行って土下座の鳩山
・ラーメンの汁はすすれるだけすする野田


これ以外にも最近変なことを言い出した。
年間12万円(月1万円)困窮家庭へ支給😱



もっとも、自民党も昔笑える首相がいた。

三つ指立てて、これで1発どう?

言ったのは、ずんぐりの宇野という首相。この言葉でわずか2ヵ月でクビになった😁
(三つ指というのは、30万円ということ。さすが税金で数千万円もとっている国会議員、1発30万円、気前が良い。)


しかし、民主党のように重大な事項で、全国民を騙すより、...1発やらせろ! ...ですぐクビの方が、国民に害はない。


史上最短在任期間の首相は東久邇宮稔彦の54日、次が羽田牧の64日。勿論この人たちは、やらせろ首相ではない。