強いのか弱いのか? おかしなレスラー

f:id:ainisi:20211029082758j:plain


安生洋二

まったくおかしなとんでもないレスラー!💦



前田日明をいきなり襲撃して伸ばしたり

・なんと小川直也は、試合で何分もたたないうちに、強烈
 な左フックで倒し、殴りまくった上にレフェリーストップ
 勝ち

・と思えば、気張って乗り込んだヒクソンには、道場で
 簡単にノックアウト負け!



○まったく強いか弱いかわからない、おかしなレスラーだった!

○アブない事を平気でやる!
ヤバい相手であろうが、強い相手であろうが、いちゃもんをつけるのは平気!

○だから安生今度は何をやったんだ? という興味を持たせる点では、天下逸品!⤴️だった。



この顔だから、人気レスラーとまではいかなかったが、そこそこギャラは取れたかも。


今は53才のオジンになって、レスラーは引退したのか?
焼鳥屋をやってるような噂も。