やめないで!

(保守系女性議員)


▲幸男さん辞めないで、お願い!
その方が自民党にとってもいいもの
立憲民主って、ちょっとぬけてるところがメリットよ
だから我々も組しやすいんだって


▲誰に代わる?
小川淳也さん、小西洋之さん?
ならいいわよ!ぬけかたハンパないじゃないから


どうせなら、みんなが言っている
▲立憲共産党
という名前にして、志位和夫さんや小池晃さんを代表にしたら?
それも嬉しいよ🎵
だって、おもいっきり票減らしそうじゃない😁


太田光青木理ってのもどう😲
ちょっと頭と趣味が悪すぎる💦
低俗な刺激が強すぎるかしら


f:id:ainisi:20211105103343j:plain
(これ、私が言ってるのではありません)


蓮舫さん、負けて悲しんでたって ?
痩せた板のような体つきが、ますます痩せて完全な平板になるわね  平板ロボット国会を行く、なんてね


▲2番じゃダメなんですか、って言ってたから、まだ維新の党に追い抜かれて3番にはなっていないよ

しかしあまりおもしろい党首が続くと、ジリ貧のジェットコースター下降!
2大政党というのは、いつの間にか自民党と維新の党?
ってことになっていたりして


理経験者の菅直人鳩山由紀夫野田佳彦もいる
▲でも民主党政権というのは、国民の票さえ集めればいいという振り込め詐欺😱みたいなもん
コンクリートから人へ、とか言ってて、コンクリートから鉄板になっていた


▲メディアが国民人気 ! という石破茂さんとか河野太郎さんを、自民党から金銭トレードで引き抜いて、代表になってもらってもいいよ😆

▲立憲の誰かが代表になるより、遥かに国民に名が知られているじゃない!一気に30票くらい増えるかもよ🎵

そうだ小沢一郎という老人もいた


自民党の菅(すが)首相って結局辞めたけど、こういう人達と比べると、随分マトモ、立憲の好きな言葉で言うとマットーで、素敵だったわよねえ!
民主党の首相たちとは、真面目さと実行力が全然違っていた


でも民主党、バラエティーに富んだ人たちがいるよね
不倫で有名になった数人、国防不要でお話合い路線、足踏み外して堕ちた人、保守系に抱きつく人、三流お茶らけタレント....マットーな議員殆どいないけど