怒れ⚡️ 安倍晋三!


f:id:ainisi:20211107231319j:plain


△全く岸田首相の人事は何なんだ!

茂木幹事長
外務大臣


茂木を取り込むのは、分からなくもないが、林、どうも岸田のポチ程度ならいいが、中国共産党のポチでもあるんじゃないか?

△林や河野太郎、やたら中国に行くとご機嫌が良い議員が多い。
毎回ハニートラップにかかりに行ってるのでは😱
二階のじいさんも何回か御世話になったのか😵
二階のじいさん、1番可能性が高いかも。結構このタイプは助平が多いから。3000人もで訪中したというのは、ちょっと常識的に考えられない😵


△茂木も親中国。どうも気に食わない!
中国に対してトコロテン融和外交。

中国共産党、人々の心は蹂躙する、台湾や尖閣に手を伸ばす。

フィリピンやインドネシアだって中国船が違法に自国領域に入ってくれば、砲撃、撃破しているではないか!


△いくら3海里の特定海域指定区域であれ、我が物顔に中国ロシアの艦隊が10隻通過、これに岸田首相は何の発言もしないというのは、岸田首相がナメられる、日本国家がナメられる。



△本来幹事長は高市早苗横滑りが正解というか、最初から高市だろう。
総選挙で落ちるような甘利、言動からしても、とても幹事長の器ではない!


岸田曖昧首相、どんなミスであっても、直ちに引きずりおろそう。

次は高市早苗だ!

△今の高市なら、人気は岸田、河野の2倍以上👍️ 
その上、自民党が本来の保守党に戻る

高市なら参議院選もダントツで勝つ🙌✨何か分からない中道自民党に勝ってブレイクスルーだ!