イギリス王室 ヘンリー、ウイリアムの義兄妹

チャールズ皇太子の妻カミラには前夫との間に2人の子供がいる。トムとローラだ。
カミラは、チャールズより2才上ということもあって、かなりの年(現在74)、当初イギリス王室では総スカンに近かったが、現在はエリザベス女王や他の王室も認めている。


トムパーカーはケンブリッジ大卒。
子供の頃はかなりのやんちゃだったらしい。
現在43才、子供が2人いるが、最初の奥さんを病気で亡くしている。
彼は料理研究家、評論家でイギリスでは有名。既に9冊の料理本を出している。


青少年期のトムはお洒落。カミラと違ってイケメン。


f:id:ainisi:20211110132314j:plain
(トムパーカー結婚時)





ローラロープスはアートキュレーター(アートディレクター)。自ら画廊も経営している。子供が3人いる。


f:id:ainisi:20211110132325j:plain
(ローラロープス)


ローラはウイリアム王子のキャサリン妃とも行動を共にすることはあるが、キャサリン妃は、母親のカミラは敬遠!年寄り嫌いか?


昔ローラとウイリアム王子は、顔を合わすとよく口喧嘩していた。

イリアム王子
.....あなたの母親(カミラ)がダイアナ(ウイリアムの母)を傷つけたんだよ。.....
ローラ
.....反対よ!傷つけたのは、ダイアナの方。......


(ウーン😵結婚していたのはダイアナ妃の方だったんだけど! ワルは浮気していたチャールズ皇太子の方では😱 )