佳子の有頂天😁 川勝の舌禍頭😱

▲眞子(30)の心中(しんちゅう)

圭との結婚失敗だったかな?

日本より遥かにやさしいニューヨークの司法試験は落ちるし、未だに親の僅かな借金は払わない!

日本にいるときは毎日体を求めてくるし😲あっちばっかり強くてどうするんだよ😵


△しつこいエッチをしておいては、それとなくお金を要求してくる。


お金いくらあったって、足りゃあしない!💦 もう私の貯金2000万円以上なくなったよ。
私プラスになるお金は知っていたけど、マイナスになるお金って速いのね😢


△その上、国民には税金ドロボーと騒ぎまくられるし。



△親は2人とも超機嫌ワルい。
圭は詐欺師だ ! と秋篠宮殿下がわめいた、なんてメディアでは拡散するし😢


しかし佳子だけはいつも嬉しそうなんだよね😁😁

△佳子のうれしそうな態度、私に対する祝福でもないよ。
うれしそうな態度は、本当は、私の大失敗を腹で笑ってるんよ。

つまり私が大失敗をしでかしてくれたから、

佳子は少々ヘンなヤツと付き合おうと、圭より下になることはない

と思ってニヤけてるのよ !


私も30の大台になって、ちょっとアセってた面あるのよね! そこへ圭につけこまれたというか😢

△ひとりになって冷静に考える😔と、私ひどい貧乏くじを引いたのかも。
結婚って、アセってするものではないね。もうちょっと待っていたら、好い人現れたかもなのに。


あーあ、この先どうなることやら😖💧





川勝平太(73)

静岡県ワースト舌禍男😱
御殿場市を揶揄し謝罪、舌禍のたびに後始末に追われる男、だって。


△舌禍をまねいている人の特徴は、ハッキリしている。

1.老人ボケ(時代に合ってない、自分の意見だけ言う) 
2.アホバカ(頭が回ってない又は常識に無知)

地球上の舌禍男は、必ずこのどっちか!


アメリカのバイデン、日本の森喜朗は1.か?

川勝平太天皇陛下の悪口を言い出した15年前70才過ぎてからの田原惣一郎(現在87才)、若くても頭が狂いっぱなしの金正恩は1.プラス2.

太田光は完全な2.

・70才が近くなり、どんどんひどくなる2人...反体制者はどこにかくれていようがやっつけ、時には殺害するというプーチン、人間の尊厳無視どこまでも覇権主義何人殺しているか不明の習近平は1.😱

△(ボケとバカは、本人が自分が狂っているのが分かっていないから始末が悪い。その上にそれを容認する愚かな国民市民が多数いる事が状況を益々悪化する。)


f:id:ainisi:20211112003731j:plain
(大惨事、放ったらかし)


△川勝、熱海市で20数人亡くなっているというのに、十分なお見舞いもしないで、選挙の応援演説なんかしている場合じゃないだろう!

静岡県が土砂の山盛りを放置したから、大惨事が起こったのではないか!


全く知事のクセにどこを向いているんだ。
県民の命より、自分のポチを増やす方(応援演説)が大事という知事。


△こんな中国共産主義信望のボケ老人をいつも選ぶ静岡県民😱...良く考えた方がいい。

△まだ元不倫男、細野豪志が知事向きかも。
不倫は下半身の問題😁頭の問題ではない。


ヘイタなんて名も最悪😞⤵️ 川勝の親はヘイタイだったのか? まさかヘンタイじゃないだろうけど、利口な人じゃなかったことは確か。

平の意味.....扁平、なみ
太の意味.....大きい、甚だ

...はなはだ並みの男...という意味か😁


△((子に対する)名前の付け方で、親の知性のレベルがはっきり分かる。)