林芳正 個室セクシーヨガで何を😁


f:id:ainisi:20211115034601j:plain


2018年まで林芳正が通っていた個室ヨガスタジオが
・違法ヨガスタジオ
・セクハラし放題ヨガ...
キャバクラヨガ...
・セクシーヨガ...
とか言われていたとか


しかし昼間っぱらから、公用車で再三通っていたとは、
東大卒の頭良いといわれる林議員も、好きだねえ😁


個室でどんなサービスを受けていたか知らないけど、個室っていうことは、何でもできるよね😲
では先生パンツ下げて ! なんて😵😵


経営者の庄司ゆうこ(上の画像)は、違法でも、セクシーでもないと言ってるけど、個室なら実際、何かをして、

....じゃあ林先生、今日は3万円です。スッキリしましたか😆💕....

なんてやってても分かんないよね😁


何しろ国会議員の報酬、領収証なしに使える歳費含めると、年間約4000万円。セクシーヨガ通い放題だね、林さん!


f:id:ainisi:20211115035650j:plain


国会では、一見真面目に答弁してるウラで、エッチなヨガへ公用車で頻繁にとは....しかし文科大臣になる時メディアに見つかったもんだから、ピタッとやめた。


これが昔の勝新太郎小林旭だったら、マスコミに個室ヨガから出てきたところをパシャパシャと撮られても(堂々と)

....おう、1発抜いてきたぜ!💦 お前らもどうだ!....


これと同じ言葉を林芳正(現外務大臣)が言って、今でも昼間公用車で通っていたらリスペクト😲

しかし奥さんにはナジられるだろうし、主婦の票はかなりなくなるかも😅