ワルい 強い カッコいいプロレスラー😲

プロレスラーにランキングをつけてみた。
(このランキングは違うという人もいるかも。すべて全盛期の強さで考えて。(既に亡くなっているレスラーもいる))


⚫️ 最強格闘家
1 ミルコクロコップ
巨人のチェホンマンやボブサップを1発のキックで倒した。
必殺の左ハイキックは有名!
クロアチア🇭🇷の国会議員でもあった。


f:id:ainisi:20211118044359j:plain


2 エミリヤエンコヒョードル
この人の関節技にかかると一流の選手でさえギブアップ。
ロシア人にはこういう求道的に強いレスラーが時々いる。

f:id:ainisi:20211118044417j:plain


⚫️ カッコいい日本人プロレスラー
1 オカダカズチカ
長身金髪。金髪が似合っている唯一人のレスラー。

2 武藤敬司



f:id:ainisi:20211118215811j:plain
(30代後半の武藤。今58才、つるっ禿げだけど現役。)


3 佐野巧真
バックスピンキックで一躍ブレイク!
体も以前の佐野と比べ、2回り大きくなっていた。


⚫️ 見ていて楽しいレスラー
1 (初代)タイガーマスク
佐山さとるがタイガーマスクであった、最初の太りすぎていない頃。

2 オカダカズチカ
レインメーカーでのフォールがいい。


⚫️ 最強プロレスラー
1 ザジャイアン
215cmの長身から、ネックハンギングをしていて、後頭部から叩き落とす。ハルクホーガンが小さく見える。落とされたら、1発でフォール負け!😱
(アンドレ・ザ・ジャイアントではない)


⚫️ 小さいけど強いレスラー
1 佐山さとる(タイガーマスク)

2 桜庭和志


⚫️ どれだけ強いのか分からないレスラー
(本気を出せば、相手はヤバい)
1 ジャンボ鶴田
顔を蹴られたら、必殺のバックドロップを3連発、これで相手はオダブツ!


f:id:ainisi:20211118060652j:plain


2 アンドレ・ザ・ジャイアント(アメリカ)
223cm、236kgが本気で怒ったらどうなる?😲
動きは少しのろいが、この身長体重 !
2階からのパンチ、象のような足で踏みつけ!それでも完全にのびないレスラーというのもすごい⤴️


f:id:ainisi:20211118060712j:plain
(185cmのボブバックランドが子供に見える😵)


3 ローランボック(ドイツ)

4 クリスドールマン(オランダ)


⚫️ ワルで強い格闘家
1 ジェラルドゴルドー(オランダ)
反則の帝王! 目潰し、金的蹴り何でもやる😱
この為、どの選手も試合をやりたがらない😵

2 ディックフライ(アメリカ)
左フックは強い! 自分より10cm以上大きいベイダーや小川直也もノックアウト。レスリング自体もうまい。
ゴルドーほど反則はしないが、相当なワル😁

3 北尾光司
ワガママやり放題の嫌われ者。自分がいつも正しいと思っている。練習嫌い!
その為、自分より15cm、40kgも小さい高田や安生に負けるような取りこぼしが多い😵