ウエスタンラリアットで眠れ!


f:id:ainisi:20211122012649j:plain


▲オレのウエスタンラリアット、カッコ良かっただろう!
オレのオリジナルのテクニックさ。
フットボールでヒントを得たんだ。


f:id:ainisi:20211122012700j:plain


▲実はオレ、ヒールをやってることが多かったが、実生活はパーフェクトな紳士なんだ。


▲サンマルチノの首をへし折った、なんて言われていたが、サンマルチノは本気でかかってこい!と最初から言ってた。
サンマルチノ、実は首が元々悪かったんだ。
そうとは知らず、オレはサンマルチノにラリアットを何発も叩き込んだ。
悪いことをした。


▲そしたらマクマホンが、WWFのエースを潰しやがって!
と頭からユゲを出して怒った💢💨


しかし2ヵ月で病院を退院したサンマルチノ本人が、
お前が間違っている訳ではない!
と庇ってくれ、新日本プロレスを紹介してくれた。



新日本プロレスで、ラリアットを使って、どいつもこいつも吹っ飛ばしたもんだから、新日本、全日本、ラリアットをみんな使いだした😵


長州力、小橋健太はよく使ってた。

最近ではレインメーカーなんてキザな名をつけて、イケメンのオカダ・カズチカが、ショートレンジのラリアットを使ってるじゃねえか、驚いたぜ😵



▲オレはもちろん引退しているが、引退理由は親友のトミー(ジャンボ鶴田)がなくなったことだ。
前年に馬場サンも亡くなっていたが、馬場サンは61才。
トミーが亡くなったのは49の若さだ。大ショックだった !


トミーとは若い頃、日本から送ってきたインスタントラーメンをすすりながら、ニューヨークやロス、テキサスも一緒にサーキットしたんだぜ。

トミーは亡くなる少し前に、オレにアメリカに住みたいんだ、とも言ってた。本当に残念でならない。



▲ところで、オレの奥さんはユミっていう日本人なんだぜ。知らなかっただろう。


f:id:ainisi:20211122070342j:plain


息子は2人いるが、1人はメジャーリーグに入った。
ショーヘイオオタニみたいになれると良いけどな!

ではまた、グッドニュースがはいるまで、バイ!