クレイジーモンキー😲

無免許運転7回
これで東京都民を代表して議員をやっている。
木下都議。

△7回ということは、いつも無免許運転でお出かけ!
その上当て逃げも😲
暴走族並み💦💦

△今の状況を理解できない人じゃない。
小池都知事

知事の子飼い、理解できないから繰返し無免許運転でお買い物じゃないか😵

△警察もあまりにも甘い!一般人なら逮捕投獄じゃないか!
こんなブタを野放しにしておいたら、そのうちに轢き逃げ死亡事故を起こすだろう!
警察も小池の顔並みにたるんでいる。国民の税金で給料をもらい、遊んでいる場合じゃないだろう!


f:id:ainisi:20211122170746j:plain
(事故は、無免許、飲酒運転が多い ! )



▲岸田首相
何を考えてるか分からない。
だけならいいけど
△何をしでかすか分からない😱



▲林外相
気が弱い。
中国共産党言いなり。
頭の良い人のやることではない。
△評判と違って、相当頭が悪い😭💦



甲府の放火、殺人犯人(19)
長女に横恋慕でフラれ、一家全員殺害するつもりで、ナイフと灯油を持って押し入った。

いったいどういう頭をしているんだ?
両親を殺された子供たちはどうやって生きていくのか?

△こいつは完全に死刑!