俺が首相だ 国民に出す金はない!

看護士賃上げ月4000円、介護士9000円。
▲おもいっきり上げるようなことを選挙前に言って、雀の涙じゃないか!😲と看護士介護士たちは立腹しまくり😠💨


▲国会議員は歳費、経費含めると月約400万円!
歳費でホテルにコールガールのマッサージ師呼び放題!
中国ではハニートラップに自らかかる首相閣僚たち。
助平の度が過ぎる。
せめてトランプのように身の回りの女だけのつまみ食いにしないと。


▲自分が首相になりさえば良い ! という男。
首相になった途端、ワルの地が出て、やり放題。
国民はほとんど無視、蚊帳の外!


f:id:ainisi:20211124154757j:plain
(オレも中国寄りのワルだけど、岸田のように笑いながら国民を裏切る大嘘つきのワルにはなれない。尊敬するぜ!)


困窮者支援、所得倍増、言うだけ言って、自民党員の票も集めた。
▲昔の悪夢の民主党政権と同じ詐欺師的手法😱 民主党と同じ1年の日替わりランチ政権か ? 😵 こんなのの下で暮らす国民はたまったもんじゃない!