憂鬱の街 今頃謝罪

⚫️Kの憂鬱
....今度は絶対合格しなさいよ!私幾らお金を出していると思っているのよ!.....

毎日マコに攻められてオレもたまんねえよ。

一般の子で、もっと美人で大人しい子と結婚すりやあ良かったかもな。
バカ頭で背伸びすると、こんなことになるんだ😢⤵️


f:id:ainisi:20211124183347j:plain


マコに子供でも作って、身動きとれねえようにしないと😱

ところが、マコは上の口からも、下の口からも攻めてくるけど、オレのアッチが言うこときかねえんだ。
司法試験、受かりそうも無いし、そのプレッシャーだ。


実は最初も落ちてることは分かっていたけど、合格間違いなしと誰彼なく吹きまくったんだ。それに秋篠宮宮内庁、国民までコロっと騙(だま)されやがった。

で、マコとの結婚を急いだわけさ。結婚すりゃあこっちのもん😁

しかし国民の税金で暮らすなんて考えて、オレにもバチが当たったのかな?




⚫️木下富美子都議
(都民)今頃謝って、何なんだ。
事故を起こした時点で、謝罪、辞職すべき。

その後も無免許運転を継続、議会は欠席でも報酬はポケットへ。


55才のおばさんになって7回も無免許運転とは、悪質を通り越している。

名古屋出身だからガラがワルいのか?

荒川に飛び込んでくれた方がいい、この人を間違って選んだ都民の名誉のためにも。