二階怒りのリターン😠 聞くふりだけの岸田


f:id:ainisi:20211124204519j:plain


♠俺がボケだ突っ張ったなんて言ってるヤツがいるが、全くボケて無いぜ!下の方が突っ張ることはあるがな😁
それくらい元気だってことよ!


自民党は大阪では負けまくっている。
その上共産党とまで組んだりしたこともあった。アホじゃないか。


ちったあ性根を入れてかかれ!大阪の保守党は維新の党だけか?自民党は野党なんか?


♠それに岸田、てめえは
.....人の話を良く聞く.....
男らしいが、ただ聞くだけのボケか?
それとも、聞くフリしてるだけか?

聞いたら、よい政策は実行が大事だ。
実行しないで聞くのは、聞いてない聾唖と同じじゃねえか!


岸田聾唖内閣、真面目な聾唖者に迷惑だ。
俺より年が18も下なんに、岸田お前ボケ始まってるんじゃねえか!お前は64だ。早いボケは50代60代から始まると言うぜ!


移民政策なんか誰に聞いてやってるんだ。
この調子なら岸田、お前の政策は犬も食わぬ下り坂だけだ。そのうちに下の沼地にドボン!



♠俺に縄を付けてくれた岸田さんよ、今度は俺が沼から引きあげてやる。いや沼に押し込んでやるよ。2度と這い出せないようにな😁


♠俺と菅はてめえに貸しがある。
俺は菅には言いたいように言う。
あたりめえだろう。菅政権を支えていたのは、二階派だ。


岸田、お前の不人気からすると、お前の味方は潮が引くように消えている。安倍元総理だってやたら怒っているというじゃねえか!
安倍は元々、菅、二階の継続を承認していた。
ところがお前の一言でオジャンさ!


♠俺の派閥で37票、菅もまだ人気があるから無派閥で20票、それに安倍の90前後、保守系の維新41、国民民主12.....
これだけでジャスト200。
公明党の36票もある。

♠それに噂だが、麻生派48、茂木派46も、岸田人気が落ちると見限るという噂だぜ!
まさか茂木まで、と思っても、世の中勝ち馬に乗るのがルール。


残ったのは岸田派だけ。岸田派海の孤島にいる状態になる。


♠俺は年はとっても、岸田お前のように若ボケはしていない。中国は向いていても、お前のように一見真面目を装って、中国の女とやりまくっているわけではない。

政権がアメリカを向こうと、どこを向こうと、お前のように自分から泥沼に突っ込んでいくバカはしない。


♠お前はトロいだけじゃなく、ニブいんだよ!
これだけ嫌われているのに気付かないとは😲
お前の国民、国会議員無視の手前勝手な政策が、いつまで持つか、高見の見物してるよ😁