怒れ高市早苗⚡️ 信用出来ない顔


f:id:ainisi:20211128003541j:plain
(サルゴジ、大統領の時...アイツはウソつきだ...と)


f:id:ainisi:20211127225903j:plain
(安倍内閣時代の高市早苗)


高市早苗は、総裁選で岸田文雄に散々利用された。
岸田を信用していた高市は、岸田自民党の公約を岸田の写真まで掲げて嬉々としてメディアの前で読み上げた。


f:id:ainisi:20211127225916j:plain


△コロナ対策と中産階級の拡大、困窮者支援
△国防強化、2%の国防予算
△毅然とした日米外交
憲法改正
△食糧自給強化
△地方創生


高市早苗が岸田本人、各部会、総務会に全て了承をとって完成させた公約は、ただの紙切れ、海の藻屑。
高市徹夜を何日かし、肌も荒らして?仕上げた公約は全く意味の無いものに。


高市、岸田の写真なんか踏みつけたい心境だろう。
本人の顔を踏みつけた方が良いが。


f:id:ainisi:20211127225935j:plain


▲人を利用するだけ利用する、麻生、安倍には相談のポーズを取るだけ、日米外交どころか犯罪大国殺人集団の中国共産党との外交第一 !


公明党の票が欲しいだけで、公明党のとんちんかんな公約を重視😱
5万円の給付。
プラス5万円のクーポンを配布。これにかかる余計な費用が1000億円とも1300億円とも言われる。


岸田自身の利権の為に、こんな無駄使い!
岸田に献金している企業を、徹底的に調査する必要がある。


▲国防強化はどこへ行った?憲法改正は?地方創生は?

中国共産党のハニーガールにすっかり骨抜きにされている。
外務大臣は既に中国共産党にエロのしっぽを振りまくっている😵


憲法改正もポーズだけ。遥かに維新、国民民主が熱心。


▲何にしろやる気がない。国民、党内派閥にコビを売る、都合の良い曖昧で意味不明な言葉は並べるが、実行は言う言葉と反対方向ばかり。
その上、無能力、スローテンポときている😲

首相の椅子に座りたいだけの痴呆男。


f:id:ainisi:20211127225944j:plain
(次の総裁選、誰が出てくるのか?国民に超人気の高市早苗がトップではあるが!)


全くどうしようもない、岸田64のオッサン!
岸田と比べると、悪夢の民主党政権管直人鳩山由紀夫野田佳彦の3ばかトリオがかわいく見えてくる。


▲彼はウソばかりつく。
(昔サルゴジ大統領がネタニヤフ首相に言った。)

彼のような顔は信用出来ない。
(昔のシラク大統領が他国人相手に言ったか言わないか?)

アイツはバカな男だ!
(実際はアイツはバカな女だ!と英国下院議員ジェレミーコービンがメイ首相のことを。)

全部岸田に当てはまる !