安倍講演絶賛される🎆


f:id:ainisi:20211202203938j:plain


2月1日の議員会館での安倍元首相の講演はオンラインであったが、拡散し、各方面で絶賛されている。


経済界から、一般国民から、YouTuberの多くから、

・よく言ってくれた安倍さん
習近平、道を誤るな!誤ったら深手を負うぜ!
 なんて凄い⤴️

・日本もF35を147機購入、防衛力を高めていくと発言


f:id:ainisi:20211202213342j:plain
(日本独自に製造中の世界最高性能のステルスFX)


・中国といちゃつきたい岸田、顔にがっつりドロを塗ら
 れた

中国共産党は日米同盟を見くびるな!
 というようなことも言ってた
 安倍さんやる👊

・中国一方向きの岸田首相、林外相、茂木の中国3ハニー
 トリオは立つ瀬無いだろう
 国民の目がある、益々3トリオはやりにくくなった


中国外務省は安倍さんの発言は誤っていると日本大使館に抗議したというが、誤ってばかりは中国共産党の方だろう。


中国共産党はあまりいい加減なことばかりやっていると、そのうちにマトモな中国国民の多数と利口な兵士たちがクーデターを起こすかも😁


自由で開かれたインド太平洋構想を2016年8月に提唱したのも、当時の安倍首相だった。


f:id:ainisi:20211202203952j:plain


安倍さん、選挙では連戦連勝だった!


f:id:ainisi:20211202204010j:plain


l will be back ! 安倍さん、3度目の出撃はどうか?
高市早苗ミサイルのゴールドカードはあるけど、安倍さんという巨大戦艦に期待している国民は大勢いる。