小デブのカシュンエイ 河野さんもっと仲良くして

中国共産党
中国はもっとも民主主義が進んだ国
と威張っているらしいが、笑わせるぜ!


全体主義、中央統制主義、習近平裸の王様国じゃないか?
アホちゃうか!
民主主義の意味が分かっていない!

香港は民主主義の街だった。多数決なら中国共産党は排除だ。そこへなだれ込み強権で押さえつける、それが中国共産党の民主主義!民主ではなく習主義、それにただ従うだけの中国人民も頭おかしくないか?


台湾も国民多数決で民主主義を採択している国。
多数決で中国を嫌っている国を、強引に中国の1部というのは、頭が完全に狂っている!狂っている自分に気付かない愚かさ。


f:id:ainisi:20211205174918j:plain


河野太郎、カシュンエイの小デブオバサン(現在51)とニヤけている場合じゃないだろう!😱 (それとも昨夜このオバサンと一緒だったのか😁)


小デブオバサン日本大使館にきて、安倍発言に対し文句たらたら言ったそうだが、大使館員もうんざりだろう。


せめて中国共産党も、モデルのような美人を寄越したら大使館もいい顔したかも😁



何しろ中国はデブがふくよかで美人美男という国。その上眉はない扁平豚まん顔。
こんな顔、世界標準からかけはなれた醜いだけの顔。


デブは高血圧、痛風脳梗塞、脳血栓、腰痛、関節痛、不妊、無呼吸症候群などの病気の象徴。
病気持ちだから頭も病気なのではないか😱