竹田恒泰 お前の女は誰だ

けっこう顔に似合わずモテるんだな😁
いったいどの女が本命?


f:id:ainisi:20211209174010j:plain


顔、無関係に竹田、ナンパ好きそう。
タイプと思う女が来たら、まず声はかける!
かける声が多すぎて、誰にかけたか忘れてたりして。
実際、声はかけてくれたけど、忘れられてる😢なんて女がいた。


竹田がモテるんだったら、オレだって!なんてヤツが出てくるかも😵
でもそう簡単にはいかない!


竹田は知っての通り、血筋がいいんだ。それに頭が回り、話が面白い✨ これには勝てない。


f:id:ainisi:20211209174030j:plain


中国共産党なんかボロクソに言う。少し金があるド田舎もん、ヤクザかごみ溜め!

国連にヤクザ(中国共産党)の席(常任理事国)を作っているようなもんだから、国連自体を廃棄処分した方が良いとか。


地球の不細工ワースト3の顔は、習近平、松本智寿夫(麻原彰晃)、WHOテドロス事務局長。

(かなり脚色してる!)


f:id:ainisi:20211209174041j:plain


竹田恒泰は香港、中国にいくと逮捕監禁されると自ら言っている😱

反対にハニーが山のようにホテルに押し掛けて、竹田上から下から大歓迎!
翌日、目には大クマ。中国共産党批判はしなくなったりして。(これも中国共産党のワナと知りつつ、コントロール不能な体の方はワナにかかった。)