ボ、ボク何も分からないんです😢⤵️

▲僅か5万円、10万円の給付の事で、2ヶ月間もすったもんだ! この間にとっくに国民に給付出来ているではないか!


岸田文雄、利口でない公明党山口の口車に乗ったが、国民だけでなく維新の党からも現金一括払いの要求、立憲にも文句を言われ、
決断するのにいったい何十日かかった?😱


しかも高市早苗が言うように、自民党公約の困窮者支援ではなく、公明党の言いなりで18歳以下の子供家庭に配る。


f:id:ainisi:20211214004759j:plain
(政治したこと有りません😵)



f:id:ainisi:20211214011537j:plain
(勿論はちみつとレモンは入ってません、合成着色料だけの男です。)



f:id:ainisi:20211214004819j:plain
(所得倍増と言って、党員票あつめただけです。実行出来る訳ないでしょう!)


北京オリンピックの件でも、しかるべき時期に決定と言うが、これもいったい何十日費やしているんだ?
アメリカ、イギリス、フランスなど先進民主主義国は、とっくに要人派遣拒否決定済み。



▲とにかくトロい、遅い、曖昧、決断力なし。

・これが会社だったら、岸田文雄のやる会社、全部潰れる!😲

・ハニートラップの女が来たら、女にパンツを脱がされる😁

・セールスマンだったら、3日でクビ。

・怖い奥さんだったら、あっという間に放り出される! 
 愛人にはすぐ愛想をつかされる。

中国共産党の幹部だったら、毎日罰金100万円。

・まるで政治にバージンの64才初老男😵


f:id:ainisi:20211214005044j:plain
(3人の中では、1番不誠実です。1番女は好きです。)


やはり岸田文雄は、アホちゃうか!
( 関西人、いや日本人の6割は思っている 。 )