中国企業に買収された3人組 安倍高市蜂起せよ

中国製品が70%以上のニトリ、岸田首相、林外相、茂木幹事長の3人に莫大な政治資金を提供している。

ニトリは中国抜きでは何も成立しないという最悪企業💦
これ以外にもこの3人組、明らかに中国関連企業数社からの政治献金がある。


f:id:ainisi:20211223234435j:plain
(出番はいつ)


3人組が中国共産党に忖度、曖昧な態度で誤魔化す理由はこの金の流入だ!
本来の友好国、安全保障提携国のアメリカ大統領とも、岸田首相はいまだに正式な会談も行っていない。

ネットでの人気は圧倒的に高市早苗(90%近く)、岸田は全くない(10%以下)。


f:id:ainisi:20211223232844j:plain


昨日岸田と安倍晋三元首相の会談はあったようだし、安倍、麻生、茂木の会合もあったらしいが、明らかに安倍派は政権の蚊帳の外だ。


岸田を支えると表面上はつくろっている安倍。しかし心中は穏やかであるはずがない。
暗澹たる気持ち、というよりムカついているだろう。


8年近く首相をやったと言え、やはり安倍は最近の首相としてはナンバーワンだ。
もう一度カムバックしても良いくらいだ。
しかしベストの後継者高市早苗がいる。



高市を立てての安倍クーデターはいつ起きるのか?

クーデター成功のためには安倍派(97人)だけでは、成立しない。安倍後継で、コロナを抑え込んだ菅前首相グループ(約20人)、どっちでも情勢次第で転がる二階派(38人)、それに自民党内安倍親派数十人、最近は岸田首相たちより遥かに健全な考えの維新の党(41人)、国民新党(12人)を巻き込めば、岸田には絶対勝てる。


今、国民一番人気ダントツの高市早苗
今ならいい加減な岸田と違って、高市旋風が起き、自民党議員の多くも高市勝ち馬に乗ってくるだろう。
時が味方の今、ここ1年のうちに高市首相を作るべきだ。


この際中国共産党利権の国会議員は徹底的に排除すべきだ。
自由主義、民主主義で平和な日本に、いかがわしい全体主義覇権国の下品な思考はこれ以上流入させてはならない。