TVの中のスーパーポリス

⚫️イチ押しは、村上弘明か!
186cmの長身。...7人の刑事...で活躍
甘党の部分、カットした方がいい。安っぽく見える。

...柳生十兵衛...でも剣豪の役を。
65歳にしては若く見える。


f:id:ainisi:20211228004837j:plain


⚫️沢村一樹
...絶対零度...でクールな刑事役。はまっている。
184cmの長身。


f:id:ainisi:20211228005532j:plain


⚫️宅麻伸
イケメンは認めるが、ちょっとカッコつけすぎかも。
しかしベスト3の最後に。

宅麻は180cm、3人とも体格も良い。



〰️その他〰️

⚫️柴田恭兵


f:id:ainisi:20211228010103j:plain


70歳で、ここまで老化するとは?
昔の軽快な動きは無理か?
酒、タバコを控えたら。



f:id:ainisi:20211228010427j:plain


⚫️橋爪功&中村梅雀


f:id:ainisi:20211228010438j:plain


この2人、小柄で顔はオソマツだけど、なかなか面白い!
普段は笑われもの、しかし顔に似合わず急に骨のある刑事に変わるところが妙味。


⚫️水谷豊&織田裕二&寺島進


f:id:ainisi:20211228014015j:plain


悪党をやっつける刑事にしては3人とも小さい。
水谷の...相棒...はマンネリ化して面白味に欠ける。
もっとスリリングに、悪党もちょっと強いヤツを出してきた方がいい。

織田は、おっさん顔が欠点。その上、強そうにも見えない。

寺島進、上の画像は髪染めしている。実際は真っ白。68歳になってフケてきた。もう刑事無理か? 警察学校の校長役はどうか。


もう少しハリウッドを見習った方が良い。
ストーリーと無関係な家族のシーンを延々と出したり、日本のドラマはテンポが遅すぎる。その上にアクションはなっていない。