日本人と全く違う異民族😲


f:id:ainisi:20211228120255j:plain
(クレイジーな国に囲まれたもんだな!)


▲ハッキリ言って中国人、韓国人はおかしい。今は盟友関係にある台湾人の中にも、中国人そっくりの下劣な人もいる。
ビジネスをやってみれば解るし、中国共産党や韓国の卑しさを見れば一目瞭然。


△自分の利益になることしかやらない
△約束は守らない
△必要経費は出さない
△他人に迷惑をかけても平気


△日本人のような礼節は全然ない
△ヨーロッパ人、アメリカ人の方がまだ日本人に近いかも
△異民族だから、うっかり相手をすると日本人は大火傷
 (おおやけど)をおう
△日本人と外見が少し似ているので、勘違いしている日本
 人が多い
 縄文人は日本古来の人間、弥生人は大陸から渡ってきた
 日本に縄文人弥生人の混血も多数
 だから似るのはしょうがない
△数千年の歴史が海で隔たり純粋培養された日本人を
 作った 大陸人は我々とは全く違う人種



f:id:ainisi:20211228110734j:plain



f:id:ainisi:20211228110748j:plain



f:id:ainisi:20211228093612j:plain


▲オレのやることは、食って、寝て、女を抱いて、気に入らないヤツは処刑して、ミサイルを打って遊ぶことだ!
民が飢えているって? 知るか!😱